その他

【悲報】無添くら寿司さん、オススメ商品なのに値段を表記しない暴挙に出てしまう

投稿日:

【悲報】無添くら寿司さん、オススメ商品なのに値段を表記しない暴挙に出てしまう

004803.png

1 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:35:38.77 KrVPqal/0.net

7 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:37:56.36 KrVPqal/0.net

つまりこれぜんぶ108円ってことでええんやな?

28 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:41:36.91 pkKueyaJd.net

>>7

9 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:38:00.27 UGv+3KwS0.net

添加物無添加なら分かるけど無添って何?

15 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:38:51.55 KrVPqal/0.net

>>9
はいアウト

11 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:38:13.12 cfb/o0z4d.net

時価やろ

12 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:38:13.44 Xs8X6XGCa.net

くら寿司のおかげて標榜という言葉を覚えた

13 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:38:28.55 k+ZT4pI4a.net

無添ってほんまなんなんやろな

17 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:39:15.04 a6qAL0Pf0.net

ちょいちょいホームページに値段表示してないお店ってあるやん
あれほんま腹立つわ

18 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:39:29.60 GDtt6RW20.net

悔しいけどうなぎおいしそう

19 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:39:43.94 5iBg20l7d.net

>>1
これも全部無添加ってマジ?
流石くら寿司や!

24 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:41:06.06 KrVPqal/0.net

>>19
当たり前や!
店名に「無添」ってあるぐらいやし

44 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:44:07.62 6Ev0Lsy0.net

>>24
はぇ〜すごいすし屋なんやね!

23 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:41:03.18 rZjTF17qM.net

全部100円に決まってるやん

26 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:41:23.95 iUAC76Bed.net

ま〜たくら寿司の野郎調子乗ってんのか

27 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:41:36.89 k+ZT4pI4a.net

バイトの件で全然同情されてないのほんま草生える

33 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:42:40.28 .net

>>27
「どうせバイトは脅して黙らせて、客に出したんだろ」
と万人が思ってるからな

32 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:42:24.84 3tf1eEDkd.net

業界一!!(自社調べ)

40 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:43:35.15 hvatXc++0.net

無添加でもないのに無添とかいうわかりにくい造語作ってくっつけてる屑会社だろ
やる事がセコいんだよ

45 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:44:14.60 qxnW41/F0.net

ネギを添えてるけど無添なんか?

52 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:45:11.17 9oBfaxpz0.net

本当のところを書けよ。

65 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:46:37.88 kqd6FDHRM.net

無添云々もやけどこんなんばっかやってるからイカサマ臭い言われるんやぞ

74 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:48:12.98 wfWledMv0.net

こんな美味そうなもんが全部無添加なんて凄いわ
今すぐ行くで!

75 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:48:35.12 KrVPqal/0.net

ゴミ箱に入った魚って結局どうなったんや?捨てるには勿体ない大きさだったし

80 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:49:19.20 zJHWb42C0.net

>>75
無添くら寿司「お客様には提供されておりません!(ソース無し)」

84 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:50:09.95 nNYIPpcLr.net

>>80
くら寿司のことやし絶対提供されとるわ

87 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:50:25.16 zJHWb42C0.net

>>84
はい開示

86 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:50:23.00 7nRMAyUnd.net

さっさと消えねぇかなこの会社
近くの回転寿司やここしかないから居抜きでスシロー来て欲しい

95 :風吹けば名無し 2019/06/05(水) 13:51:35.05 C3R9jkGy0.net

実際はともかく写真はうまそうだよな

全部100円なら良いんですけどね
最近の100円ショップも同じやり方してる ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

>>続きを読む

-その他

執筆者:


関連記事

【悲報】日本一ソフトウェア、株価-17%の暴落 禁断のMSワラントで

【悲報】日本一ソフトウェア、株価-17%の暴落 禁断のMSワラントで 続きを読む

ゲームの”実況なしプレイ動画“って誰か見るかな?

ゲームの”実況なしプレイ動画“って誰か見るかな? 続きを読む

【BTS】黒マスクのブームのきっかけはK-POPアイドル???

【BTS】黒マスクのブームのきっかけはK-POPアイドル??? 名無しさん 2019/01/27(日) 20:35:54.76 ID:E2fMOJwZ9 今年もインフルエンザが猛威をふるう中、渋谷のス …

【悲報】アトラス×ヴァニラウェア『十三機兵防衛圏』発売時期が未定に、Vita版は開発中止

【悲報】アトラス×ヴァニラウェア『十三機兵防衛圏』発売時期が未定に、Vita版は開発中止 1: 名無しさん必死だな 2018/11/15(木) 15:32:43.95 ID:6fxEBcIRd アトラ …

【悲報】音ゲーマーさん、また犯罪を犯してしまうwwwwwwwwwww

【悲報】音ゲーマーさん、また犯罪を犯してしまうwwwwwwwwwww (出典 hori.jp) 盗んだ達人で動画投稿しようとおもってたらしいな (出典 【悲報】音ゲーマーさん、また犯罪を犯してしまうw …

人気記事

人気記事トップ10