その他

大阪メトロ車掌「カーゲーベーって何やっけ……」ケンサクー 乗客「!!!こいつKGB検索してるンゴォ!!」

投稿日:

大阪メトロ車掌「カーゲーベーって何やっけ……」ケンサクー 乗客「!!!こいつKGB検索してるンゴォ!!」

01669.png

1 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:38:29 0WxS/HE40.net

大阪メトロ車掌 業務中に「KGB」検索「ニュースで気になり…」 乗客が発見、処分検討

大阪メトロは22日、谷町線で乗務中の男性車掌(46)が業務用タブレット端末で

業務と関係のない「KGB(旧ソ連国家保安委員会)」についてインターネット検索していたと発表した。
運行に支障はなかった。同社は車掌を乗務から外し、処分を検討する。
同社によると21日午後6時55分ごろ、車掌が検索しているとこ…

2 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:38:57 tE/sXsh2p.net

はい粛清

3 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:39:04 0WxS/HE40.net

いかんのか?

6 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:40:03 UuU32cQar.net

いや業務と関係あるかもしれんやろ

9 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:40:47 0WxS/HE40.net

チクる乗客何モンやねん

99 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:53:36 mJn8PGi8d.net

>>9
知られては不味い…つまりKGB工作員にきまってんじゃーん?

10 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:40:51 BroUzkqo0.net

CIAならよかったんか

13 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:41:48 ZPO/Tj8w0.net


頭から離れへんかったんやろなぁ

20 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:42:43 v9HgPBzT0.net

ここでKKKとか調べてたらどうなってたんや

22 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:42:59.50 Vw7gUugc0.net

すっきりさせずに仕事させるほうが危険やろ

26 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:43:35.48 eWDB9bG0.net

アーマーゲー最低だな

30 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:43:57.80 BroUzkqo0.net

たまに車掌の行為を見て一々報告するやつなんなん
正義マンの一種か

37 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:45:41 fdoztva1a.net

タブレット弄ってるだけで文句言ってくるからな糞客
だから乗務員のタブレットはデカデカと業務用ってシールが貼ってある

46 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:47:35 cJIwN/m5a.net

RGBならセーフだった

49 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:48:04 hkeanGoZ0.net

仕事に関係ある方が怖いよな

62 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:50:09 rTVKy1c90.net

あっふーん…

67 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:51:03 hn9V2vvs0.net

>>62
あっそういう…

68 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:51:06 a2uCw8jk0.net

>>62
はえー

72 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:51:16 o49IrL7S0.net

>>62
絶対これやん

75 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:51:38 j6cNqRg/0.net

>>62
なるほどですね

77 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:51:39 Ewuz+wXa.net

>>62

79 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:51:49 N2bjq7FmM.net

>>62
これはしゃーない

85 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:52:09 LwKiroh3a.net

>>62
不当かと思いきやこれは草生えるわ

118 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:56:53 U+1/Ys5qM.net

>>62
まさかのどんでん返し

131 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:58:51.98 Un3yx82ZH.net

>>62
良さそう

140 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:59:54.09 lrotM0sq0.net

>>131
安すぎやろどんなん出てくんねん

141 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:59:56.62 5Qp2yjMba.net

>>131
こんなん安すぎて逆に不安になるわ

76 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:51:39 btEq6bLK0.net

あだ名カーゲーベーになってそう

87 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:52:24 Un3yx82ZH.net

外国行くとどこの店員も暇なときは平然とスマホいじったり飯食ったりしてるよな
それが当たり前やろ

100 :風吹けば名無し 2020/03/22(日) 23:53:42 k9wZdPrq0.net

>>87
というか昔は日本も国鉄の駅員とかクッソ適当やったし
社会が息苦しくなっとる

143 :風吹けば名無し 2020/03/23(月) 00:00:12.61 REpHU8Sn0.net

すぐ検索せんと検索しようと思ってたことを忘れるからな

167 :風吹けば名無し 2020/03/23(月) 00:03:38 CVMpeOYF0.net

今時隙間見てスマホ弄りなんてどの職場でもやってるやろ
客がガイジ

こんなことでも怒られてしまうとは、ちょっとかわいそう ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

>>続きを読む

-その他

執筆者:


関連記事

【理不尽】バカに馬鹿にされたことある?【その7】

【理不尽】バカに馬鹿にされたことある?【その7】 【その6】 563: 名無しさん 01/12/09 14:38 中学の時、みんなが「いつもどうり」と書いてる中、ひとり「いつもどお …

いつの間にか消えた女性アーティスト挙げてこうぜwww

いつの間にか消えた女性アーティスト挙げてこうぜwww 続きを読む

no image

【韓国】 GSOMIA破棄回避でも続く韓国の嫌がらせ・・・次は「東京五輪ボイコット」か

【韓国】 GSOMIA破棄回避でも続く韓国の嫌がらせ・・・次は「東京五輪ボイコット」か 1: 影のたけし軍団ρ ★ 2019/12/07(土) 14:57:48.90 ID:CAP_USER 束の間の …

【大手決算】明暗クッキリ、セガ営業益前期比26.2%減、コーエー営業益3.3%増過去最高益

【大手決算】明暗クッキリ、セガ営業益前期比26.2%減、コーエー営業益3.3%増過去最高益 続きを読む

本田翼ちゃんが生配信でプレイしたら盛り上がりそうなゲームwwww

本田翼ちゃんが生配信でプレイしたら盛り上がりそうなゲームwwww 続きを読む

人気記事

人気記事トップ10